~かけがえのない歯を大切にする治療、価値ある治療結果、そしてつらくない治療をめざしています~

HOMEブログページ ≫ 「合気道」 ≫

「合気道」

今日は診療後、速攻帰りして地元道場の合気道へ。

「先生が急いでいるときは、合コンか合気道」などと、スタッフに茶化されますが

合コンは無いです。

しかし合気道、なかなか楽しいです。
厳しさもありますが、そこがまたいい。

夏には合宿に行ったのですが
ああいう暮らしを何日かしていると
なんかシャキッとした感じになって
とっても良かったです。
武道はメリハリがあっていいですね。

私は背筋が伸びてて
社交ダンスとかすると
妙に似合うようですが(ぜんぜんできませんが)
合気道も「向いてるかも」といわれます。
ちょっとうれしいですね。
2009年09月02日 00:00

モバイルサイト

医療法人 入江歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

院長の私的ブログ 日々雑感
ブログ一覧